AppleのiCloudから

嵐のマツジュンこと松本潤が女優の井上真央と結婚することが決まったという記事。
ついに!という世間の反応でした。大人気ドラマ、花より男子がきっかけで愛をはくぐんでいたのでは?とのこと。

しかし嵐の人気ナンバー1が結婚となると事務所もなかなか許さないとか。。それよりもジャニーズファンがどうなることやら、、と芸能ニュース関係者は言っていましたね。

確かに、美男美女でもうだれもがうらやむカップルですが、、なんか、、マツジュン好きとしてはちょっと、、祝福できませんね(笑)

そんなことを考えると、一般人でよかったななんて思ってしまいますね。
デートもかなりのお忍びらしいし、自宅デートなんて常に記者が張り込んでいるらしい、、。

芸能人のカップルネタは共演をきっかけにして、というのをよく聞きますが、
やっぱり一緒にいる時間が長いと恋愛に発展するのでしょうかね。

小栗旬と山田優も共演をきっかけにして、結婚しましたしね。しかも、山田優が妊娠しているとのこと。なんか人のものになってしまうんだ、、と思うとドラマも映画も見る気が失せるのはわたしだけでしょうか。なんかあんな美男美女でどんな子供が生まれるんだろうと想像しちゃいます。

最近の私の流行りは、結婚した芸能人ビックカップルの離婚を予想すること。案外当たりますね。沢尻エリカの離婚も想定内、芸人のだいたひかる、浜崎あゆみ、藤原紀香、みんなちゃんと考えずに結婚なんてしちゃうから悪いんだーと思います。もっと真面目に考えないと戸籍がえらいことになってしまうのに、とすら思います。やっぱり普通のOLでよかった(笑)

マツジュンと井上真央が結婚するのか、、、深層はよくわからないけれど、もし結婚したら3年くらいなのか、、。でもジャニーズって離婚率がほぼなしという。
でもあんなイケメンの彼氏や旦那だったら本当にうれしいだろうなあ。お金もあるし、スタイルもいいし。まあでもそれ以外でいろいろな業界ならではの問題もありそうな感じがしますね。

映画やドラマでのキスシーンとかどうやってみればいいんだろうとすら考えてしまいますよね。一般人なら浮気だのっていうのに、芸能人となると仕事として判別されるという。なんとも耐えがたいというか理解を超えるというか。。
いずれにせよ、人の幸せ話よりも不幸な話のほうがお酒のつまみになったり、女子会でも盛り上がりますね。人の不幸は蜜の味なんてよくもまあうまいことをいったもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です